アクセス・駐車場

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 16:00

Kouma
〒277-0812
千葉県柏市花野井719-18
04-7128-7035

つくばエクスプレス

柏の葉キャンパス駅より徒歩10分

地元の方には、市場の横のヤスノさんの近くとお伝えしています♪

迷ったら、お電話くださいね




一軒家と一軒家の間の奥の細道の先に


ここまで来たら、右に


入り口は、ウッドデッキからどうぞ

【駐車場が変わりましたよ】

2台分あります。

場所は、

小沢ハイツ前の番です。

縦に2台分

お借りしました。

大家さん
「縦に3台とめれたら、
とめていいからな〜!」
いいんかい!優しい大家さんなんです。笑


歩いて2分です。
店主の短足で計ってみましたが
2分かかりませんでした!




↑Googleマップ



↑店主手描き…

どちらにしても、
お店も駐車場もわかりづらい!

「どこですか〜?」
と、お電話くださいね〜

04-7128-7035

アクセス・駐車場

  • 2016.02.03 Wednesday
  • 14:00

Kouma
〒277-0812
千葉県柏市花野井719-18
04-7128-7035

つくばエクスプレス

柏の葉キャンパス駅より徒歩10分

地元の方には、市場の横のヤスノさんの近くとお伝えしています♪

迷ったら、お電話くださいね




一軒家と一軒家の間の奥の細道の先に


ここまで来たら、右に


入り口は、ウッドデッキからどうぞ

駐車場 2台分、あります

右の赤い車の隣・2台分です



【駐車場が変わります!】

2月17日(水)から

今までKoumaの駐車場があった

アパートを取り壊し、

また新しく生まれ変わるそうです。

古いアパートのままで、改装すればいいのに…
独り言です


16日までは、今まで通り

小沢荘の前に

駐車して、大丈夫です。



17日からは、

少し離れてしまいますが

地図の小沢ハイツ前の番です。

縦に2台分

お借りしました。

歩いて2分です。



よろしくお願いします♪

Googleマップに、

Koumaが載ってる!

でも、ちっちゃくj付いてる…

なんのjでしょう…笑

japanのKoumaって事にしとこ♪
前向き店主

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM